Category Archives: 自宅で包茎治療

自宅で出来る簡単包茎治療!

一言に包茎治療と言っても、様々な方法があります。
今回私が紹介するのは自宅でも出来る仮性包茎の包茎治療です。
最初に私が言いたいのは自分で最後までむくことが出来る仮性包茎は不衛生でないため、問題がないということです。
私は昔、軽度の仮性包茎で、亀頭を出すことはできるが、自分で最後までむくことができませんでした。
しかし、あるものを使って包茎を治す事に成功したのです。
これから順番に治療法を書いていきます。
先ずは、亀頭に刺激を与えることから始めましょう。
何をするかというと、お風呂場でぬるめのシャワーを当ててみましょう。
亀頭が刺激に慣れていない時は、少し痛かったり、違和感を抱くかもしれません。
しかし、この刺激に慣れることが、包茎脱却へのはじめの一歩なのです。
刺激になれたら、次のステップです。
次は徐々にむいていきましょう。
ここでは多少痛みが伴うかもしれません。
オススメは石鹸などのヌメリを利用して、徐々にむいていきましょう。
ここで大事なポイントがあります。
それはあまり無理をしすぎないことです。
徐々にやっていかないと、炎症を起こす可能性があるので、気をつけましょう。
このステップをクリアしたら、最後の工程です。
それは剥けている状態を維持することです。
これがすぐ元に戻ってしまい大変かもしれません。
ここである道具を使うことをオススメします。
それはシリコンゴムです。
市販のシリコンゴムで構いません。
これを使う事で、剥けている状態を維持することができます。
以上が自宅で出来る簡単包茎治療です。
仮性包茎で悩んでいる方が、いましたら、試してみてください。