抵抗のあった包茎治療

銭湯や温泉など裸になるところに行くことがすごい嫌でした。
もし行くことがあっても周りの目が気になりおどおどし、絶対に見えないように隠していました。
学生時代にはコンプレックスになっており、部活の帰り銭湯に行くこともあったのですが、周りからからかわれるのが嫌で自分だけ行きませんでした。
自信がもてず女の子とも付き合うことができずにいました。
それからというもの、こういうことはなかなか身近な人に相談することもできず、インターネットで情報を探す日々でした。
もちろんすぐに実行できることはしましたし、器具を購入しそれを装着したりもしましたが、全く改善する気配もなく、落ち込んでおりました。
その時、目にしたのが、病院での包茎治療でした。
一念発起し、まずは相談に行きました。
高額な料金をイメージしていたのですが、保険が使えること、手術が思っていたのより大がかりではなくすぐに終わることで安心し、すぐに手術を決めました。
そして手術は無事成功しました。
見た目も不自然になっている個所はなかったです。
最初こそ少し違和感もあったのですが、数日立つと違和感もなくなりました。
なにより手術をすることで自分自身にすごく自信がもてたことが大きいです。
それからというもの、銭湯や温泉などでも前みたいにおどおどすることなく堂々とでき、苦手だった女の子とも臆することなく付き合えるようになりました。
コンプレックスを解消するとすごく自信がもて、性格も明るくなりました。