尿道炎を防げる

今までに尿道炎を患った事がある男性は多いと思います。
しかし私の様に激痛を伴う尿道炎を患った事がある人は少ない筈です。
今現在、自分は包茎だけれど大きなトラブルもなく過ごせているという方は、
私の様に尿道炎などの病気を発病して地獄を見てしまう前に、
包茎治療を受けておく事を本当におすすめします。
私にとっては尿道炎で地獄を見る確率が減るという事が最大の包茎治療のメリットでした。
私が尿道炎を患ったのは一人暮らしを始めて直ぐのことで、
近くにある泌尿器科の位置も分からず本当に苦しく孤独な時間を過ごしたものです。
最初は尿を出す時に少し尿道が痛む程度だったので、
直ぐに治るだろうと放置していたのですが、日に日に尿を出す時の痛みが増していく事に恐怖を覚えました。
その痛みが段々と激しいものに変わっていき、血尿が出始めた頃に泌尿器科に行ったのは良いですが、
中々痛みが治まらずに痛み止めにお世話になる日々でした。
どうやら原因は自分が真性包茎で股間に汚れが溜まりやすい事にあるらしく、
このままではまた尿道炎が再発する可能性もあるので包茎治療を受けた方が良いと言われました。
尿道炎が酷くなると尿を出す時だけでなく、立っているだけでも痛みを感じることがあり、
電車に乗っている時などに尿道が痛くなると本当に地獄の時間だと思えたものです。
幸いな事に包茎治療を受けてからは尿道炎は再発していません。
包茎が治った今でも、あんな地獄はごめんだと股間を丁寧に洗う様にしています。